このブログは「小金井発!芸術文化を書くこと/伝えること講座」運営の一環として、東京大学大学院人文社会系研究科文化資源学研究室小金井プロジェクトチームによって運営されています。
ここではプロジェクトメンバーが見つけた「芸術文化を書くこと/伝えること」の情報を収集&発信していきます!
フリーペーパーやウェブサイト、文献の紹介。公募の執筆情報やレクチャーなど「書く場所」情報。もちろん講座の様子も…
プロジェクト内だけで留めておくにはもったいない!そんなもったいない精神に支えられ、ほぼ毎日更新中です!!
お問合せはこちらまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回講座、終了!

先週、金曜日に第3回講座が開催されました。

講座は「言葉」→「芸術」→「メディア」と
3つのステップで展開されていますが、
第3回は<「言葉」を意識する>の最終回。

作品化をするための具体的な話となりました。
近日、受講生によるレポートはアップ予定です。
第2回までは既にアップされています)

今回は、講座終了後の1時間で
懇親会も開催されました。

IMG_0398.jpg

短い自己紹介に加えて、
それぞれの書きたいテーマも知ることができ、
作品ができあがってくるのが楽しみになりました。

ちなみに作品とは3回のまとめ課題の、
6000字ルポルタージュのことです。

8月後半になるとは思いますが、
ウェブでもアップしていきます。
どうぞ、お楽しみに。

この記事へのトラックバックURL
http://koganeikouza.blog21.fc2.com/tb.php/65-5155c1b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。